活火山の島イタリア・シチリア州メッシーナ県リーパリに属する活火山の島ストロンボリ。 一年中、約3~5分間隔で噴火し続ける島で溶岩を火口周辺に吹き上げています。 10年間隔で大きな噴火を起こす話も聞きました。 その時の噴火は溶岩を数km先まで噴き上げ火砕流も起こす火山です。 客船の通過がもう少し暗くなってからだと噴火の様子が鮮明に撮影できたかなと思っています。

この画像は2007年に乗船したクルーズの画像を掲載したものです。 「IBM」 のソフトを使いホームページの更新をしてきました。 ホームページを公開したのは19年前でした。 その間、管理料とかの名目で金銭を要求されたことは一度もありません。  突如、ジャストシステムという会社が「IBM」のホームページを管理するという話がメールでありました。 しかも、ジャストシステム社が金銭を要求してきました。 断じて許されない行為なので放置していました。 ジャストシステム社が使用

中のソフトの管理期限を切り、金銭の支払いが無いと。 以降、掲載画像に問題が生じても責任は取らないと言った
”脅し同然の内容”メールを送ってきました。 さて期限が過ぎてしばらくすると画像の更新を邪魔してきました。 現在は全く更新が不可能です。 「IBM」のホームページを断念し画像を「FC2ブログ」に移行している最中です。 画像が重複したりしていますがご容赦ください。

strom14d.jpg  活火山の島ストロンボリ 1。

strom5d.jpg  活火山の島ストロンボリ 2。

strom12d.jpg  活火山の島ストロンボリ 3。

strom1d.jpg  活火山の島ストロンボリ 4。

strom2d.jpg  活火山の島ストロンボリ 5。

strom3d.jpg  活火山の島ストロンボリ 6。

strom6d.jpg  活火山の島ストロンボリ 7。

strom9d.jpg  活火山の島ストロンボリ 8。

strom10d.jpg  活火山の島ストロンボリ 9。

strom11d.jpg  活火山の島ストロンボリ 10。

strom13d.jpg  活火山の島ストロンボリ 11。

strom16d.jpg  
活火山の島ストロンボリ 12。

strom4d.jpg  活火山の島ストロンボリ 13。

strom7d.jpg  活火山の島ストロンボリ 14。

strom8d.jpg  活火山の島ストロンボリ 15。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.