珍しい植物
cosu74d.jpg
スターフルーツ・ゴレンジ

cosu75d.jpg
コーヒーはこの豆から栽培されます。

cosu76d.jpg
サンドペーパーバイン

cosu77d.jpg
エアプランツ どこでも育つ植物でバスの中から見ましたが、電線にも生息していました。

cosu78d.jpg
ネックレスのような植物何という名前でしょうか?

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






この植物の奥に見える建物が昼食をとったレストランです。 素晴しい自然の中で昼食をとり、一歩外へ出るとこの風景
です。 自然のない日本では考えられない、こちらの日常生活です。  エコとかサミットとかで一酸化炭素を撒き散らすより、減らすことを討議することが先決だと思います。  今回のサミットでどれだけ一酸化炭素を放出したのか、その辺を考
えるのが先決だと思いますが?。  自然を取り戻すのは時間がかかりますよ。

cosu70d.jpg
植物の後ろの屋根が昼食をとったレストランです。

cosu71d.jpg
ねむの木ですか?

cosu72d.jpg


cosu73d.jpg

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






コスタリカ郊外の民芸店の一部分。 その他、コーヒーにも人気があるとかで、それにつられて求めたが、それほどの味で
はなかった。 そらに控えこのような民芸品には興味があった。 色彩といい、木彫りの味が結構表現されていると思った。

cosu46d.jpg
木に加工された販売品

cosu66d.jpg
木に加工された販売品

cosu67d.jpg
木に加工された販売品

cosu68d.jpg
木に加工された販売品

cosu69d.jpg
木に加工された販売品

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






首都サン・ホセ郊外のレストラン。 自然そのもののレストランで屋根があるだけ。 あとは全て自然の環境です。 コスタ
リカ料理は豆やスパイス使う料理が多いそうです。 白身魚のマリネ(セヴィチェ)・野菜のひき肉のスパイス炒め(ビカディ
ージョ)・揚げた豚肉(チチャロン)・黒豆のスープ(ソパネグラ)・ビールに合う(ボキータ)などなど。

cosu63d.jpg
現地の食材、特に癖もなく味も日本人にあう。

cosu65d.jpg
テーブルクロスが独特で色彩感覚抜群。

cosu64d.jpg
テーブルクロスが独特で色彩感覚抜群。清潔感もあり印象は非常によかった。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






cosu62d.jpg


cosu61d.jpg
一本の波止場しかないコスタリカ・プンタレナスの港

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






国立博物館のつづき
cosu56d.jpg
ゴールドの展示室

cosu57d.jpg
ゴールドの展示室

cosu58d.jpg
ゴールドの展示室

cosu59d.jpg
ゴールドの展示室

cosu60d.jpg
ゴールドの展示室

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






国立博物館のつづき
cosu55d.jpg
出土品

cosu54d.jpg
出土品

cosu52d.jpg
先史時代の彫り物の模様

cosu53d.jpg
このようなもので下絵を画いたのではないか?。

cosu51d.jpg
出土品

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






国立博物館のつづき、出土品は全部ガラス越しに撮影しています。 どうしても多少のハレーション等の問題がでます。
cosu47d.jpg
出土品

cosu48d.jpg
出土品

cosu49d.jpg
出土品

cosu50d.jpg
出土品

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






国立博物館のつづき
cosu41d.jpg
出土品

cosu42d.jpg
出土品

cosu44d.jpg
出土品

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






国立博物館つづき

cosu45d.jpg
先史時代の部落の住まいの様子。

cosu40d.jpg
出土品

cosu38d.jpg
出土品

cosu39d.jpg
出土品

cosu43d.jpg
出土品

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.