40数mの切り立った断崖から、青い海にダイブする男たちの雄姿は、ショーとはいえ死と隣り合わせ。 頂上のマリア像(青い小屋にマリア像がある)に無事を祈り精神を統一する姿は頼もしいというより、無謀だと思った。 飛び込みの順番はたしか3段階に分れ初級者・中級者・上級者と高さが変わる。 そして最後は上級者飛び込んで行く。

aka70d.jpg


aka66d.jpg


aka69d.jpg


aka72d.jpg


aka71d.jpg

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






切り立った断崖絶壁から、男たちは、波の様子や風の微妙な変化を読み取りダイビングする男たちの雄姿は、ショーとはいえ、死と隣り合わせという危険な妙技だ。 上級者の飛び込み位置にはマリア像が3箇所あり。 無事と安全を祈り、気力の充実を駆り立てるのであろう。 見る側の身も引き締まる思いがする。が、事故もあったようにも聞く。 二度と見たくないショーである。

aka59d.jpg


aka62d.jpg


aka64d.jpg


aka60d.jpg


aka61d.jpg


aka11d.jpg


aka65d.jpg

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.