タウランガ停泊中のサファイアプリンセス船室から撮影

taurnga5d.jpg
素晴しい港です。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






葉っぱも三角、ちょっと漫画に登場する髪のスタイルに似ていません。 愛嬌のある木です。 画面構成も三角。

taurnga3d.jpg
愛嬌のある木。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






この先の交差点から右方向にタウランガ港があり サファイア・プリンセス号が接岸されている。 この街は海水浴シーズンに賑わうようで海岸際には対応するリゾート施設が整っています。 また、ロトルアの温泉地マオリ文化芸術の見学ツアーもここを起点として発着しています。 キーウイフルーツの産地でもあります。

taurnga7d.jpg
タウランガの街の一角。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






別名(ノーフォーク松)珍しい少し威厳のある樹です。 クリスマスツリーにするといいと思いました。 しかし2~30mの大木です。 原産地はオーストラリアのノーフォーク島だそうです。

taurnga2d.jpg
すがすがしい天気でした。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/index.html

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.