「みんなの広場 投稿記事」  ほんまに決まってますがな 主婦・岡田マチ子・65(大阪市生野区) 毎日新聞2017年6月5日 東京朝刊。 タクシーに乗ったところ、ちょうどその話題がラジオから流れてきたので、思わず運転手さんに尋ねた。 「どちらが本当のことを言ってると思います?」 加計学園の獣医学部新設計画を巡り 「総理のご意向」 などと記された文書について、文部科学省の前

川喜平前事務次官が 「本物だ」 と証言し、官邸や文科省は否定している問題だ。  60代半ばぐらいのその運転手さんは即答した。  「前川いう人の話してるのがほんまに決まってますがな。 みんなそれを分かってて、黙ってるんですわ」。 「なんでや思います」 と聞くと、「ほんまのこと言うたら、飛ばされますがな」。  ここ最近の安倍晋三首相の感情の高ぶりと品位の欠落した言い訳、さらに

菅義偉官房長官の下劣極まりない人格攻撃にはあきれるばかりだ。 「官邸の最高レベル」 にあるお二人は国民の感情を逆なでし、自らの品位を汚していることにお気づきだろうか。 お二人こそ、今の地位に恋々としがみついていて見苦しい。   私のコメント。 岸信介内閣の時。 安保法案反対デモで東大生樺美智子さんが死亡した(樺美智子さんの死は警察権力による組織暴力が原

因だった)翌日新聞は一斉に岸君辞めろ。 と朝刊一面9㎝の活字で報道した。 当然、岸内閣は総辞職した。 安倍晋三君も辞めるべきだ。 森友問題・加計問題、その他もろもろ安倍政権には問題が多過ぎる。  権力をを私物化し過ぎている。

jan24d.jpg ノルウェー・オスロに停泊するノルウェージャン・スター号 1。

jan25d.jpg ノルウェー・オスロに停泊するノルウェージャン・スター号 2。

jan26d.jpg ノルウェー・オスロに停泊するノルウェージャン・スター号 3。

jan27d.jpg 
ノルウェー・オスロに停泊する帆船。

http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.