ロードアイランド州 ニューポートは19世紀後半から20世紀初頭にかけてアメリカの東部の有力者が競い合って建てた豪華な夏の別荘群が、今では町の資産として一般に公開されています。 中には、2年もの歳月をかけ出来た建物もあります。 部屋の見学は大体30分以上待たなければ入れない状態です。  また、有料の建物には警備員が建物の入り

口で待機していて、写真も思うようには撮れません。 われわれは時間がないので、バスの沿道沿いの建物を小走りに忙しく撮影して帰りました。 どうやら一番有名なブレーカーズ邸は撮っていません。

pot9d.jpg


pot1d.jpg


pot2d.jpg


pot3d.jpg


pot4d.jpg


pot5d.jpg


pot6d.jpg


pot7d.jpg


pot8d.jpg

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.