レスヴォス島の朝夕の様子とシンボルの教会など

mov8d.jpg レスヴォス島早朝の街の様子1。

mov9d.jpg レスヴォス島早朝の街の様子2。

mov6d.jpg
要塞の帰りはバスが待機している箇所までかなりの距離を歩きます。 暑い日
だったので、このつるのカーテンは助かりました。

mov7d.jpg
石畳の狭い道を歩く。

mov16d.jpg 要塞の帰路の途中、要塞を写すベストポイントだというガイドの話。 手前の家が煩雑、手前の家が少なかった時の話なのかな。

mov14d.jpg 「聖Therapon教会」 荘厳で精巧な丸い屋根が、街と港のシンボルらしい。

mov13d.jpg 出港時の街の様子。 ギリシャ・ピレウス港を10月13日出発して、翌日はギリシャ・ミコノス島を観光。 今回は忙しい旅です。 その翌日はギリシャ・レスヴォス島を観光というハードな旅程です。  あす10月15日はトルコ・イスタンブール着という日程です。 しかも、晴天続きで10月後半なのに暑い。 普段は寒がりで冬の支度が主のわが方、いささか弱りました。 それでもこの地に来る機会は二度とないので寄港地観光の撮影をがんばりました。 次回はイスタンブールです。 乞うご期待。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.