典型的な城砦都市の見本である城壁に囲まれた町。 徒歩でリンドスの村を歩きました。 狭い道には色んな露天店舗があり、われわれの目を楽しませてくれました。 歩きながらの街の外観を主に撮りました。 通路の様子は次回掲載します。

lin26d.jpg 城壁の街が良くわかると思います。

lin13d.jpg 城壁の中にあるモスク。

lin27d.jpg モスクの尖塔。 全画面のアップ。

lin16d.jpg 教会付近の様子。 イスラムのモスクあり、キリスト教会あり複雑。 

lin15d.jpg 赤い屋根の教会の十字架のアップ。

lin17d.jpg 遺跡の一部かな?。

lin22d.jpg 何かの施設だと思う。 老人施設か病院か?。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト





こんにちは

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
今回のリンドス村の画像もきれいですね。
赤い屋根の建物、白い壁、青い海~
日本に居ながら旅気分に浸れます。

イシダさんは日本を離れてもうどのくらいですか?
これからも元気に旅をお続けくださいネ。

又次の投稿楽しみにしています。
【2013/03/22 13:14】 URL | Ola #PUQBLcCo[ 編集]
Olaさん コメントありがとうございます。
日本を離れるのは旅だけです。 いろんな国に出向きましたが、旅の終わりが近づくと日本が恋しくなります。 
日本が一番住みやすいと言うか、食には他の国に無い味を感じます。 ご飯と味噌汁ですかね。 でも、日本も住みにくく成りました。 その原因は???。
【2013/03/22 19:33】 URL | イシダノブヤス #PikvLR5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.