ほとんどのクルーズ船はフィラの真下まで、テンダーボートを使いオールドポートという場所に到着します。 ここからフィラまでは、580段の階段を徒歩で登るか ロバ(有料)を使うかあるいはケーブルカー(有料)を使います。

san4d.jpg 村の教会。

san2d.jpg この一帯に、いくつの教会があるかな?。

san6d.jpg 村の教会。

san3d.jpg 岸壁にへばりつくようにして建物が建っている。 よく手入れされていて、しかもお洒落なのだ。

san8d.jpg くつろぐ場所はお洒落だが、地震はないのかな、余計な心配をする。

san7d.jpg 小売店のTシャツのサンプル。

san5d.jpg 通路側のセンスのよい壁。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト





イシダさん、こんにちは

今日のお写真も素晴らしくきれいですね。
ギリシャの空はこんなにも青く、白い建物との
コントラストが絵画のようです。
教会の屋根の青にも驚きました。”空と海の色を
全部いただきました”っていう感じですね。

又次の投稿楽しみにしています。
【2013/04/21 11:42】 URL | Ola #PUQBLcCo[ 編集]
Olaさん 訪問ありがとうございます。
ギリシャは天気に恵まれました。
しかし、紫外線にやられて後日、大変でした。

また、いらしてください。
【2013/04/22 11:40】 URL | イシダノブヤス #PikvLR5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.