カタコロンはイオニア海を見下ろす小さな漁村です。 この街はオリンピック発祥の地です。 オリンピアへの玄関港として、近年多くのクルーズ客船が寄港するようになったそうです。 カタコロン港に停泊している「QUEEN ELIZABETH」号。 6隻の姿。

que16d.jpg 港の近くからの撮影。 簡素な港で、にぎやかな雰囲気はないが、のんびりとしたいい街です。

kata1d.jpg 山の上からの撮影。 港に近い、かなりキツイ急斜面の山を2時間かけて登ってきた。

kata2d.jpg 山の上からの撮影。 上と同じ山の上を移動した箇所から撮影。

kata4d.jpg 上と同じ山の上を移動した箇所から撮影。

kata5d.jpg 山を降りて港の左側の位置から撮影。

kata17d.jpg 昼に近い頃の撮影。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.