新市街・ドゥブロブニクの住宅。 この国「ドゥブロブニク」は1戸建ての、しかも豪勢な住宅が多いです。 日本と比較する必要もないほど外見だけで優劣は明白です。 貧しい国、日本。 政治が貧困だから当然か。

dub2d.jpg 新市街 1。

dub3d.jpg 新市街 2。

dub4d.jpg 新市街 3。

dub5d.jpg 新市街 4。

dub6d.jpg 新市街 5。 自然の環境も日本と比較の対象にならない。

dub10d.jpg 新市街 6。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/
http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






貧しい国、日本w
こんな極限られたエリアだけ見せて日本全体と比較する事自体が
おかしいって気付いてないのだろうか。

日本の住宅事情(主に面積)って、大体東京を基準に語ろうとする
人が多いけど、全国最低レベルを基準にして何になるのやら。

他国を例にすると、香港の住宅事情は異常に悪いようですが、
だからと言って香港は貧しい地域ってことになるのかな?

クロアチアの街並みは綺麗だとは思いますが、そこから飛躍して
日本が貧しいとか言い出す神経は理解できません。
【2014/12/02 03:44】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
匿名に近い方には応答しない方針です。悪しからず。
【2014/12/02 10:40】 URL | イシダノブヤス #PikvLR5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.