2012年10月20日ギリシャ・オリンピア(カタコロン)到着
ギリシャ・オリンピアは華やかなイメージとは異なり、ひっそりとした街のたたずまいです。 古代から街というよりも聖域として栄えてきたため、現在も都会の賑わいはありません。 その昔4万人の観客が熱狂した神聖な場所であるため現在では広い遺跡となっています。
 
kata18d.jpg ギリシャ・カタコロンの朝 1。

kata19d.jpg ギリシャ・カタコロンの朝 2。

kata20d.jpg ギリシャ・カタコロンの朝 3。

kata21d.jpg ギリシャ・カタコロン pire 1の桟橋に(AM8:04分)到着しました。

kata22d.jpg 午後からの客船の観光を予約していたので、街の丘に登りました。 かなりきつい坂道でしたが、街が一望できるベストポジションで「QEわが客船」も撮影できたので満足でした。 その 1。

kata23d.jpg その 2。 桟橋を移動する人影はほとんど乗船客です。

kata24d.jpg その 3。

kata25d.jpg 客船停泊地の公園側から撮影。 この右側にはお洒落なレストランがあり乗船客がお茶をして過ごしていました。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/
http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.