旧市街ガムラ・スタンは素晴らしい街です。 観光客や地元の人々で賑わっています。 市内の中央の南に位置する、ストックホルムの中心部です。 付近には王宮、大聖堂、ノーベル博物館があります。

toca60d.jpg
海岸の間際に特設されたレストラン。 直ぐそばに SEA CLOUDⅡ号が停泊していました。

toca57d.jpg
SEA CLOUDⅡ号は縦帆と横帆両方を兼ね備え、帆の枚数は24枚という本格的な帆船です。 甲板は今の日本では作る会社がないと言われている木甲板仕様です。 この帆船が、ストックホルムの中心部に停泊していました。 調べるとかなり高級な帆船で重厚感漂う客室と落ち着いたインテリア、ハード面である船本体だけでなく痒い所に手が届くサービ

スと一流の食事が自慢の帆船だそうです。 情報が少なく、どこの国のもつ船とか大きさなどわかりません。 アンフィトリオン・ジャパンの情報です。  SEA CLOUDⅡ号 1。
 
toca61d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 2。

toca62d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 3。

toca63d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 4。

toca64d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 5。

toca65d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 6。

toca69d.jpg
SEA CLOUDⅡ号 7。

toca70d.jpg
旧市街ガムラ・スタン風景。

toca67d.jpg
街にあった温度計。 たしか、マイナス30℃まで計測できる温度計だったような?。

toca71d.jpg
大型カーフェリー 1。 Celebrity Constellation号と変わらない大きさです。

toca73d.jpg
大型カーフェリー 2。

toca66d.jpg
Celebrity Constellation号と大型カーフェリー号 1。

toca58d.jpg
Celebrity Constellation号 2。

toca72d.jpg
Celebrity Constellation号 3。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.