【衆院選2014】 山田美樹氏(自民党)の運動員、選挙期間中に人身事故を起こしていた。 被害者が救急搬送される近くで山田氏ら陣営が街頭演説を行っていたことが毎日新聞の取材で分かった。 翌日に被害者の入院先を訪ねてきた秘書が、応対した親族に「(投開票後の)月曜まで待ってくれ」などと言って身分を明かさなかったことも判明。 被

害者側は「非常識だ」と批判しており、山田氏の事務所は取材に対し、山田氏本人に事故をすぐ報告すべきだったなどと釈明している。 男性は転倒して一時意識不明となり、搬送先で外傷性くも膜下出血と診断されて2週間以上入院した。 半年間の通院が必要で運転もできない状態だという。  山田美樹は選挙区で勝ち当選した。 皮肉にも敗れ

たのは民主党大表海江田氏だった。 毎日新聞の取材の後、山田議員は見舞いに訪れたらしい。 こんな議員は即辞職すべきではないのか。
  
エストニア・タリン 6。
est56d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 1。

est57d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 2。

est58d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 3。

est59d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 4。

est60d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 5。

est61d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 6。

est62d.jpg
旧市街。 ハンザ都市のひとつとして繁栄した店舗街 7。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.