ロストック 7。
ost17d.jpg
ロストックの街並み 1。 東ドイツの名残なのか労働者の壁画?。

ost18d.jpg
ロストックの街並み 2。

ost20d.jpg
ロストックの街並み 3。 1935年の建築物、75年前だ凄い。

ost19d.jpg
ロストックの街並み 4。

ost21d.jpg
ロストックの街並み 5。 ロストックの船着場。 この建物の手間へからヴァルネミュンデ行き小型観光船が出ていました。 言葉が通じないので、ヴァルネミュンデ・バァルネミュンデと叫びながら乗り込みました。 乗船料金は7ユーロでした。 ちなみに、電車は4ユーロでした。 ロストック中央駅から3時間近く街を散策しているので、かなり疲れていました。 ヴァルネミュンデのどこに着くのかも判らず乗り込みました。 幸いなことに、コンステレーション号の傍に停泊地があり助かりました。

ost22d.jpg
ロストックの街並み 6。 小型船舶から撮影。 にわかに、天候が崩れ雨になり船内に待機。 下船時に雨も小降りになりラッキーでした。

ost23d.jpg
ロストックの街並み 7。  小型船舶から撮影。

ost24d.jpg
ロストックの街並み 8。 バァルネミュンデ近くには造船所が多くありました。

ost25d.jpg
ロストックの街並み 9。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.