この旅行はJTBのチャター・クルーズでした。 多分、創価学会を通して宣伝したのだろう何と、3、600人の集客でした。 普通2、500人も乗船したら旅行代理店はご機嫌のはず。 そして最大の不満は一度設定した料金を為替レートの変動が予想を超えたので、追加料金を要求してきました。 JTBは送料を客側の負担するシステムなので、商品造成時の

設定金額を全額申込時に払いました。 ところが後日書面で為替レートが変わったので、一人当たり4、170円追加要求してきました。 この時点でキャンセルも考えましたが、この旅行は子供夫婦から持ち込まれ、休みを調整してやっと成立した旅行なので、せっかくの行為を無に出来ず。 本来ならキャンセルして旅行を取り消すところです。 しかも、追加料

金の送料もこちら側の負担でした。 過去、内外を通じて100回ほど旅をしていますが。 一旦決められた代金の変更を受けた記憶はありません。 こんなに簡単に(為替レート上下で)料金を変更していたら、旅行契約は成り立たないと思います。 予想していた通り、乗船手続きから混乱し、バイトの数はいるが命令系統が統一されてないので、疑問や質問に

答えられない。 船内も最悪、食堂は常に混乱状態。 夕食のテーブルにはパンの数が足らなくなったのだろう。 一人一個づつ配っていました。 料理も無茶苦茶、注文以外のものが配膳されたり散々でした。 各種イベントも行列が続く。 しかもVoyager号最大のイベントである 「船内アイスショーが氷を作る冷却装置の不具合で中止」 となりました。 寄港

地、下船・乗船も混乱。 時間だけがやたら過ぎていくあわただしい旅でした。 どう考えても乗せ過ぎでしょう。

5月2日 クルーズ・ディレクタースタッフ&インナー・ソウル・デュオ ・・・ダンシング・パーティ・・・ 
3:00pm~4:00pm。 プルデッキ、デッキ11。

dang4d.jpg
ダンシング・パーティ 1。

dang1d.jpg
ダンシング・パーティ 2。

dang2d.jpg
ダンシング・パーティ 3。

dang5d.jpg
ダンシング・パーティ 4。

dang7d.jpg
ダンシング・パーティ 5。

dang8d.jpg
ダンシング・パーティ 6。

dang10d.jpg
ダンシング・パーティ 7。

dang11d.jpg
ダンシング・パーティ 8。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.