2,520億円。 なべらぼうな金銭をたかが 「新国立競技場」に税金を使うのは反対だ。 資金調達の目途も立たないのに元首相の「森喜朗」が妥当な金額といった意味がわからない。  森喜朗は過去の人だ。   「総理が公約したものだから撤回するわけにはいかない」 国際公約というなら、震災復興を優先して 「新国立競技場」 は500億ぐらいの予

算で作ることにしました。 残り2,000億円を地震・原発事故で現在も仮設住宅住まいの人々に無償で住宅を建る。 と発表したら世界も納得し、人気低迷の回復の一助なると思うが。 安倍晋三さん如何かな。  政治家は国民の目線で物を見、判断をしてほしい。 ほとんどの国民が反対している2,520億円。 無視して建設を強行するとギリシャが近づいてくるよ。

san39d.jpg
ギリシャ・サントリーニ島 1。

san40d.jpg
ギリシャ・サントリーニ島 2。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.