自民党には常識とか良識ある、普通の主婦の感覚がある議員はいないのか。 「安倍晋三のゴトキ」 お頭の弱い連中の集合体かぁ。 今回の安保法案(憲法違反)・新競技場(とんでもない金額)の問題に、何か意見は無いのか。 安保法案は戦争法案だと言われている。 アメリカと戦争に参加する法案らしい。  お頭の弱い総理がいくら弁明しても国

民を納得出来ないだろう(本人も認めている)。 新競技場問題もしかり・菅官房長官、新国立競技場「デザイン見直し論」は「無責任」 2015年7月10日(金)18時49分配信 J-CASTニュース。 と言ったのに。 安全保障関連法案が衆院特別委員会で強行採決された日に新国立競技場を 『見直し検討』 情報が出た。 「(政府が)こういう日にぶつけて

来て、(市民の不満の) 『ガス抜き』 をしたのでは」と指摘する意見もある。 その通り正解。 安保法案(戦争法案)を強行採決した安倍晋三と森喜郎が裏で変な工作をしている。 二人ともお頭が弱いし金銭感覚ゼロの人種だから。 今後どんな結論になるかわからないよ。  この問題で、国民の声を聴くそうだ。 安全保障関連法案も国民の声を聴け

よ。 安全保障関連法案を廃案にし安倍晋三内閣を総辞職に追い込もう。 国民をなめるな。 ナメタラ、あかんで安倍晋三。

pes9d.jpg
戦争に参加すという事はどうしても悲惨な罪深い状態に遭遇するよ 1。

pes10d.jpg
戦争に参加すという事はどうしても悲惨な罪深い状態に遭遇するよ 2。

http://nobuyasu27.exblog.jp/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.