「みんなの広場 投稿記事」  東京五輪は返上し復興に力を=無職・中井忠・72 (神戸市垂水区) 毎日新聞2016年5月16日 東京朝刊。

本欄では4年後の東京五輪開催について賛否両論が掲載されています。 私は開催に反対です。 最大の理由は、3年前に行われた五輪招致のプレゼンテーションなどで安倍晋三首相がうそをついたからです。  首相は福島原発事故の汚染水問題などについて「全く問題ない。 コントロールされている」とアピール。 これは原発事故に苦しむ人々のことを考えない無神経で許されない発言でした。 未曽有の原発事故から5年たった今も汚染水問題の解決に見通しが立たない状況です。 東日本大震災では原発事

故も起き、国難といわれました。 その復興に全力を挙げるべきです。  そして今、熊本地震が発生。五輪招致活動に絡む金銭疑惑まで飛び出しました。  東日本と九州の復興に全力を注ぐため東京五輪を返上しても、世界は公約違反とは言わず、その英断に拍手してくれると思います。    私見、大賛成、金まみれの五輪は禍根を残すだけ。 撤退するのがベスト。

alm25d.jpg 教会の多い街だが、通りすがりに入った、教会一部 4。

alm30d.jpg 教会の多い街だが、通りすがりに入った、教会一部 5。

alm35d.jpg 教会の多い街だが、通りすがりに入った、教会一部 6。

alm31d.jpg 教会の多い街だが、通りすがりに
入った、教会一部 7。

http://nobuyasu27.exblog.jp/
 
http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.