「みんなの広場 投稿記事」   東京五輪返上に同感=主婦・山田松子・78 (大津市) 毎日新聞2016年4月29日 東京朝刊。

24日の投稿 「東京五輪 返上検討の時では」 を読み、全く同感です。 熊本地震の被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。 長い行列に並んで大人がおにぎり1個を手にするニュースを見て胸が痛くなり、涙が出ました。 できることなら食料品を山ほど買って皆さんに配りたい気持ちです。  阪神大震災、東日本大震災などに続き、今回の大地震。 復興にどれだけ費用と期間を要するでしょう。 そういうことを考えると、多額の出費が見込まれる東京五輪を開催するなんて、という思いです。  五輪に使う

お金を被災された人たちを救うことに充てようという気にはならないのでしょうか。 一市民の私に何の力もないのは百も承知ですが、それが悔しくてせめて一筆書くことで気持ちを落ち着かせているのです。 一日でも早く安眠できる生活に戻られるよう、心からお祈りしています。   私見、東京都知事 『舛添要一』 がオリンピックを仕切ると思うと、ぞっとする。 なぜ、検察は動かないのか??。

alm36d.jpg マンションの外観の彫刻。
]
alm34d.jpg 遺跡の痕跡が街の一角に残されている。

alm32d.jpg こういう観光ミニ列車が、ヨロッパではよく見かける。

alm37d.jpg 跳ね橋の真ん中の起動部位。

alm38d.jpg 水道管の?蓋。

http://nobuyasu27.exblog.jp/
 
http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.