2015年5月9日~18日。 Costa Victoria 号75、000トン 「日本再探訪!花と自然の日本一周・釜山クルーズ」10日間。 (横浜港出港・石巻・函館・秋田・金沢・釜山・佐世保・大阪・横浜港下船。) 台風6号の接近により、石巻港は波が高くて接近出来ず抜港。 函館港に向かう。 石巻では、世界遺産 平泉・中尊寺の観光を予定していたのでがっかり。

「みんなの広場 投稿記事」  異なる意見を尊重する国に 会社員・芳賀和郎・55(東京都町田市)毎日新聞2016年7月17日 東京朝刊。   東京都知事選に向けて自民党都連が 「各級議員(親族含む)が非推薦の候補を応援した場合は除名等処分の対象となる」 とする文書を配布したという記事が本紙に出ていました。  私の両親は、政治活動は一切行いませんでしたが、寿命を全うするまで一度たりとも選挙を棄権しなかったことを、誇りにしていました。 両親はそれぞれが誰に投票したかについて、夫婦

間でも子供の私たちにも言わず、個人の尊重を強く貫きました。  一方、先の文書で親族の場合でも処分を行うという考えは、個人の尊重という概念に対する大きな挑戦です。 個人の思想の自由に対する大きな制約にもなるのではないでしょうか。  これから世界は多様性を尊重する時代になると思います。 親族は同じ思想を持つべきだ、というこの発想は、その流れに逆らう考えではないでしょうか。 これからの日本という国が尊重すべきは、多様性であり、異なる意見に対する寛容性ではないかと思います。

kod5d.jpg JR函館駅 1。

kod1d.jpg JR函館駅 2。

kod3d.jpg JR函館駅 3。

kod4d.jpg 旧函館駅所在地。

kod2d.jpg 西部地区ガイド。

http://nobuyasu27.exblog.jp/
 
http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.