「みんなの広場 投稿記事」  安倍外交の再考を求める 無職・坂本只一・79 堺市南区 毎日新聞2016年11月25日 東京朝刊。 まだ就任式も行っていない米国の次期大統領に急いで会談を申し込み、出かけていった安倍晋三首相。 独立国のトップが何を考えているのだろうか。 独自の外交ができない姿を露呈したとしか思えない。 いろいろ選挙戦で問題発言の多かったドナルド・

トランプ氏だが、政権構想がある程度出来上がってから我が国独自の意志を持って対等に交渉を行うべきである。 今回の会談はあまりにも安っぽい外交と言わざるを得ない。  今の安倍外交はどこへ行っても「金のバラマキ」に徹しているようだ。 先日はインドへの原発輸出の“契約”というとんでもない約束までした。 福島第1原発事故の収束のめどを立てられず、避難者の救済も満足にで

きていないにもかかわらず。 災害が次々に発生する自国のことを真剣に考えているとは到底思えない。 安倍首相には再考を強く求めたい。   私見、 何?安倍晋三の支持率が60%を超えた。 問い方にかなり問題があると思う。 本当の支持率は多分、韓国・朴政権並みだろう。

zye26d.jpg 安藤醸造元・花上庵 1。

zye25d.jpg 安藤醸造元・花上庵 2。

zye24d.jpg 安藤醸造元・花上庵 3。

http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.