森友学園問題の深い闇 2017.03.03 1699 by 新恭(あらたきょう)氏。 長文なので、大半を割愛。  妻がイヤイヤ引き受けた――ような口ぶりだったが、真相は怪しい。 例えば、森友が運営する大阪市の 「塚本幼稚園」 は園児に 「教育勅語」 を丸暗記させる時代錯誤の戦前教育で知られているが、使われている独自の読本は、福岡市の 「社団法人鈴蘭会」 が発行所で、鈴蘭会の名誉会長は昭恵氏なのだ。 この鈴蘭会に対し、安倍首相が代表を務める 「自民党山口県第4選挙区支部」 は2013年3

月16日付で1万2000円の会費も支出している。 つまり、安倍夫婦はそろって、塚本幼稚園=森友の特異な教育内容を知っていたワケで、今更、何も知らなかったなどとトボけることはできないのだ。  政治評論家の森田実氏がこう言う。 「今回の国有地の払い下げの件で首相に問われているのは、直接、指示を出したのか、関わっていたのか――ということではありません。 財務省といった国の重要な行政機関が、森友学園のようなある意味、カルト法人の言いなりになって違法・脱法行為に手を染めた疑いがあ

ること。 なぜ、そうなったのかといえば、間違いなく安倍夫妻がバックにいたからで、そういう雰囲気をつくり出したのは首相自身なのです。 いわば、国政がねじ曲げられる状況をつくり出したのは首相であって、政治家として道義的責任が免れないのは言うまでもありません。 政権の緩みが招いたワケで、本来なら内閣を総辞職するべき話です」  私の意見。 安倍晋三が森友学園へ献金してたって。 どうなっているんだ。

ebp27d.jpg ハウステンボス・バラ園 44。

ebp28d.jpg ハウステンボス・バラ園 45。

ebp29d.jpg ハウステンボス・バラ園 46。

ebp30d.jpg ハウステンボス・バラ園 47。

http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.