小泉純一郎元首相 「どうかしている。 発想がわからない」 安倍晋三政権の原発輸出政策を批判  産経新聞。  小泉純一郎元首相は8日付でインターネット上に配信された情報サイト 「AbemaTV」 のインタビューで、安倍晋三政権が成長戦略の柱に掲げる原発輸出について 「どうかしてる」 などと批判した。 小泉氏はインタビューで 「原発に頼らないで太陽、風、地熱、水力、潮

力、さまざまな自然エネルギーを使って経済発展させるほうがはるかに安全でいい国になる」 と述べ、原発ゼロの持論を展開。 その上で、原発輸出について 「どうかしてるよ。 安全でもないのに。 その発想がわからない」 と非難した。 安倍首相が原発政策を変更する可能性について 「もうここまで行っちゃってるんだから無理だろう」 と指摘。 首相に原発政策の転換を促したと明かした上で

「(安倍首相は)苦笑してるだけだった。 反論はしてこない。 安倍さんも信じちゃってる」 などと述べた。 一方、自民党の半数程度が内心では小泉氏の持論に賛成しているとした上で 「首相が 『やる』 といえばできる。 国民だって支持する。 (小泉氏が断行した)郵政民営化よりも原発ゼロの方が簡単だ。 郵政民営化は全政党反対だったんだから」 と主張した。 私の意見。 同感。

ebo26d.jpg ハウステンボス園内を流れる観光船。

ebo24d.jpg ハウステンボス園内のワイン店舗。

ebo25d.jpg ハウステンボス園内 1。

ebp31d.jpg ハウステンボス園内 2。

http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.