「みんなの広場 投稿記事」  昭恵氏の証人喚問求める 主婦・桜井恵子・69(北九州市小倉南区)毎日新聞2017年4月26日 東京朝刊。 「森友学園」の国有地取得問題で浮上した安倍晋三首相の妻昭恵氏の一連の行動の解明が一向に前に進んでいない。  昭恵氏は、熱心に学園を応援して名誉校長に就任し、問題が発覚した後に辞任した。 その後、安倍首相からの

100万円寄付問題。  さらに昭恵氏付の政府職員が財務省に学園の陳情の問い合わせをしたという事実。 籠池泰典氏の証人喚問で昭恵氏の学園への関与の実態が明らかになったのに政府はそれを認めず、昭恵氏も沈黙を続けている。 政府は「首相夫人は公務員の発令を要さず公人ではない。 首相の公務を私人として補助している」と説明している。  しかし、5人もの政府職

員が公務でサポート役として付いている。 そんな昭恵氏の活動が果たして私人としての活動と一般的に認められるのか疑問に思う。  このままでの幕引きは絶対に許されない。 昭恵氏の国会での証人喚問を強く求めたい。 安倍晋三君。 この非常時に外遊、10人以上の大臣も外遊ですか。 日本危険だから海外逃亡ですか。 めでたい。
 
「みんなの広場 投稿記事」  失言から垣間見えるホンネ 無職・鷺柳一・70(埼玉県鴻巣市)毎日新聞2017年4月27日 東京朝刊。 東電福島原発事故に伴う自主避難者について「自己責任」と発言し、批判を受けて撤回、謝罪したばかりの今村雅弘復興相が、またまた東日本大震災をめぐる不適切な発言を行い、辞任した。  東日本大震災について「まだ東北だったから良かっ

た」などと発言した今村氏。その直後、安倍晋三首相は「不適切な発言だ」と陳謝、更迭を決断したという。 「安倍1強」のおごりが、国民の反発を買いかねないと判断しての緊急措置だったのだろう。 しかし、政権へのダメージは小さくはない。 閣内では、今村氏のほかにも、山本幸三地方創生担当相が学芸員に対し暴言を吐いた。また、中川俊直・元経済産業政務官も女性スキャンダ

ルをめぐり辞任、自民党を離党している。 続出する問題発言や不祥事に、国民は政治不信を募らせている。 安倍首相が火消しをしても「覆水盆に返らず」である。 私は一連の失言から、安倍政権のホンネを垣間見た気がしてならないのだ。

aka43d.jpg ジャンジャン横丁店舗アレコレ 13。  新世界は、もともと観光地になるような土地ではありません。 ジャンジャン横丁の先には「飛田遊郭」があり、売春防止法が出来るまでは大阪随一の遊郭区域だったのです。 生活に困った田舎の親が止む無く子供の女性を売ったのです。 今日では、考えられない話ですが。 40年前以前には女性の売り買いは当たり前にあった話です。 ジャンジャン

横丁の通りにはヤクザや生活に疲れた、あぶない人種が沢山いて、大阪人は寄り付かない地区でした。 その地区が観光地化したのには驚き。

aka42d.jpg ジャンジャン横丁店舗アレコレ 14。

aka41d.jpg ジャンジャン横丁店舗アレコレ 15。

http://nobuyasu27.exblog.jp/20749359/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.