続く アテネ国立考古学博物館展示作品 その17。

ath56d.jpg


ath57d.jpg


ath55d.jpg

ath59d.jpg

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






アテネ国立考古学博物館展示作品のすばらしい写真ありがとうございます。
展示品を観ていて思うことですが、
全員が筋肉質で、太った人がいません。不思議ですね。
作品とは直接関係ない事を書きまして、すみません。
【2010/09/11 13:13】 URL | ふうてんの旅人 #-[ 編集]
「全員が筋肉質で、太った人がいません」 思うに、裕福な人種のみの世界で作者も創造上の理想の人間を描きたかったのでは。

ベトナム拝見。1996年に訪問しました。時のベトナムはハノイからハロン湾まで、7時間かかりました。悪路をへとへとになって往復しました。クチ・トンネルでの演出、当事と変わらないなと思ました。

スパどころか、ホテルの風呂は10cmほどお湯を入れるとお湯がトップするという始末でした。7日間ほど風呂なしで帰国した思い出があります。
【2010/09/12 15:30】 URL | イシダノブヤス #PikvLR5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.