ノイジィードラー湖と「ルストの街」 Ⅱ
rut6djpg.jpg 道案内?。 この街は全てセンスがいい。

rut3djpg.jpg 中型のトラックに野菜をのせて売りにきていた。

rut4djpg.jpg 軒下で乾燥している、もろもの。

rut2djpg.jpg 家の入り口の飾り。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。






ご訪問ありがとうございました。
のぶやすさんのブログ、とても素敵ですね!
センスが偲ばれます。
なんだかとても癒されます。(#^.^#)
実はわたしも船乗りだったんです。あ、空のほうですが。(笑)

素敵なのぶやすさんのブログに応援ぽちっとです(^_-)-☆
また気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいね(●^o^●)

お邪魔しました<(_ _)>

美雨
【2011/06/25 16:10】 URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。 応援いっぱいよろしく。
空の船乗りね。 やっと理解でしました。 後期高齢者は鈍いんです。 今後ともヨロシク。 謝謝。
【2011/06/26 19:24】 URL | のぶやす #PikvLR5I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 11:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 19:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.