ボストンの最後は乗船していた客船を掲載します。 乗船していた船を撮影するのは大変なのです。 客船はほぼ長さ300m、幅35mがレギュラーです。 港に停泊していても100m位離れないと客船の全体と撮ることは不可能です。 で、これだけの数の客船を撮ることが出来たのは。 ボストンの客船の停泊環境と自身の努力(2000m以上歩いたかな)だと思います。 「ブラックファルコン・ターミナル」停泊中の「Celebrity Summit号」です。

bos34d.jpg この駐車場にはパトカーが一台常駐していた。

bos35d.jpg Celebrity Summit号の前の部分で客船を微妙に誘導したり、係留するロープの指示する場所かな?。

bos36d.jpg この辺は部外者は立ち入り禁止です。

bos37d.jpg 左側の建物が(ブラックファルコン・ターミナル)

bos38d.jpg 次々と旅客機が下りてくる。 飛行機が向う方向にボストンの飛行場があります。

bos39d.jpg Celebrity Summit号の全体像。
☆総トン数 : 91,000トン    ☆全長 : 294m    ☆全幅 : 32m    ☆乗客定員 : 2,038人  
☆客室数 : 1,019室    ☆乗務員数 : 999人    ☆就航年 : 2001年    ☆船籍 : マルタ

bos40d.jpg 左側前方にボストン国際飛行場があります。 客船は右前方から入ってきました。

http://homepage2.nifty.com/nobu_ishi/

 ☚ おいでやす 左のマーク押してね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 客船の旅, All rights reserved.